Pornnovel105a PCを開いてみたら、憧れの「女(ひと)」の裸がアップされていた。見たくて仕方がない画像が立ち上がっていた。食い入るように見つめる。下半身がうずく…。大きくなる…血流があそこに流れ込む…少しずつ固くなっていく…。

 いつものようにうつ伏せで見ていたので、体を右側に半回転させる。枕をあごの下に持っていきモニターを見つめる。憧れの「女(ひと)」の裸をじっくりと見回す。顔…クビ…胸…そして手で隠されている下半身…。ますます固くなる。固くなった棒に右手を添える。ギンギンだ…。留美子さんを視ながら、僕の下半身が反応している…。ゆっくりと手を上下に動かす。
 その「女(ひと)」はHはしない。そんなことは知っているけど、自分の欲望を止められるものではない。逆に、手に届かない存在だからこそ、欲望が燃え上がるのか?いずれにせよ、留美子さんを視ながら、するのが、無上の楽しみになっている。
 段々、高まってくる。時々目をつむって触ってもらっている光景を想像する…。手の動きが早くなる…。もうすぐ、いく…。自分でもわかる…。もう出る…。憧れの「女(ひと)」の裸をみながら、射精しそうになる…。出る…出る…。ティッシュを二三枚引き抜き、亀頭にあてがう。出る…出る…出る…。出た。白い液をティッシュペーパーに吐き出す…。亀頭をぬぐう…。憧れの「女(ひと)」に向けて放った精液を、拭く。
 「今日もありがとう」。誰に聞かせることなくつぶやいて、目を閉じる。睡魔がくる。憧れの「女(ひと)」は最高のオナペット…。

-------------------

あいさつ
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。



女装(ノンアダルト)ランキング 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村