ミニスカート4/海蔵寺 その人は萩の寺の階段にたたずんでいた。萩に囲まれこちらを真っすぐ見ていた。そして白いパンティが…ほんの少し…覗いていた。
 黒いパンストに包まれたむっちりした太もも。その上に見える三角の部分…。俺のあそこが…固く…固く…なってきた。
 もう、我慢できない。ズボンをおろし、パンツをむしりとり、しごいた!写真をみながらしごいた!止められない!見ているだけで気持ちよくて…。太ももが…、パンティが…。「ああ、触りたい。この太ももに…。キスしたいこの足に…。そして触ってみたい…このパンティ…その中も…」
 俺は思わず呟いていた。手の上下運動が激しくなる。口が半開きになる…。目が見開く!足を…、太ももを、そして白い三角形を…充血するくらい見つめていた。そして高まってきた…高まってきた…しごく…しごく…!「ああああああ!」。萩の寺にたたずむ「女」を見て、恥ずかしくなるくらいのほとばしりを放出した…。「好きだ…」。


-------------------

あいさつ
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。



女装(ノンアダルト)ランキング 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村